エンジョイ THE ヴァンガード!!

ヴァンガードについて野郎三人が気ままに書き込むだけのブログです

自己紹介 グレン編

はじめまして、当ブログ管理人2号のグレンです。

このブログを立ち上げたコロマのフレンズ(死語)でチームメイトでもあります。

このブログは主にヴァンガードについて管理人が雑に語っていく内容となっており(多々、脱線有り)
ヴァンガードのデッキ案や環境考察なども積極的に行っていきたいと思います。

拙いところや至らない部分も多いですが、ヴァンガード愛だけは誰にも負けない自信があります

このブログを盛り上げるため尽力していきたいです・・・

さて、堅苦しいのはここまでにして自己紹介

一応、社会人プレイヤーで大会等も申し訳程度ででてたりします。

好きなクランは『かげろう』
好きなユニットは『ドラゴニック・オーバーロード

デッキは様々なアーキタイプを使い、環境で上がれそうなデッキを追求&発見には努力を惜しまないです。

現在、支配ぬばたまとダクイレがワンチャンありげだと思っています。

あ、けどたまに意味不明☆なデッキとかも作ったりします。

こんなところですかね、あと廃人アニオタ故の致命的キモさとか、初見殺しすぎる圧倒的ポキャブラリーとか、そんなの大した問題じゃないよね?

さて、今回はここまで。

次回は本格的にヴァンガードについて語りたいと思います、それでは